HOME   
                          
note top

2013年 6月                     babynote top



6月26日 「お久しぶりです」

またまた更新が滞ってしまいました。^^;
その間、小学校では運動会があったり、学校公開(授業参観)があったり・・・
娘はすっかり小学校生活にも慣れ、毎日元気に通っています。

役員をやっているおかげで、学校での娘の様子が時々垣間見えるし
小学校のことも色々知ることが出来るので嬉しい。
役員といっても、幼稚園の時の役員に比べたら、ずっと楽なので
全く負担に感じません。^^
低学年のうちにやっておいて良かった!


毎週末 パパと練習していたおかげで、だいぶ補助なし自転車が乗れるようになりました。
春休みに私と練習していた時は、まだまだ危なっかしかったけど・・・
そろそろ3台の自転車に乗って、吉祥寺に買い物に行けそうだな。

ちょっとずつ独り立ちしていく娘・・・嬉しいけれど、一人しかいない子供なので
どんどん親の手から離れていくのは、やはり寂しくもあります。
そんなこんなで成長が感じられる反面、小学校に入ってから、なんだか言葉使いも
お行儀も悪くなった娘。
そのことで、今朝は私の雷が落ちました。^^;



写真は 先月、運動会の振り替え休日に娘と丸の内へ行き
念願のスカイバスに乗った時のもの。
暑くもなく寒くもなく丁度良い気候で、風を感じながら いつもとは違う角度から
東京の街を楽しめて気持ち良かったです。
今回は国会議事堂や霞が関、銀座を巡るコースに乗ったのですが
次回はスカイツリー、浅草コースのスカイバスに乗りたいな。



 
                                    KITTEの屋上庭園から見た東京駅

 


    
                 丸の内ブリックスクエアのバラが綺麗でした。